ども。『辛味って触覚じゃないかんな!!痛覚だかんな!!』




『待ち時間』





はい。





今まさにそれです。








待ちます。








ひたすら待ち続けます。








何をって?










決まってるじゃないですか・・・・・












右目に宿っていた全てを透視する力をです。








はい。










どちらかと言えばスケベな意味合いです。







ただ、









この力は思春期の男の子にはだいたい常備されている能力なのです。










学会の発表では中学二年から高校二年くらいまでがピークのようです。








決して下ネタではありません。










と言っても下ネタにしか聞こえないでしょう。








でもこれは事実です。









あっ!!学会の発表は嘘っぱちです。








ウソだと思うなら回りの男子諸君に聞いたらいいさ☆







意外と皆同じなんだから☆










なんてな・・・・