ども。『その飲み会の話って足利尊氏が企画したやつ?』でお馴染みのイチです。






『ピリピリ』





はい。






これ好きです。







ピリピリって何?ってなりますよね








ご説明しましょう








僕の言うピリピリとは・・・・











チケットとかカレンダーを切り離す時の細かい穴なのだ!!





あれを綺麗にピリピリって切り離すのが大好きなのです。








はい。










完全に根暗です。








あのピリピリを見つけたとき






周りの人達にバレないようにテンションあげちゃいます。




そして


さも気のきく奴のように

「これもういいなら切り離しちゃうよ」


とか言って




まんまとピリピリって切り離しちゃうわけです。









THE 根暗です。






ただ







綺麗にピリピリ切り離せなかった時のイラつきといったら尋常ではございません






だって流石にくだらなすぎて誰にも愚痴れないもん・・・・






なんてな・・・・