ども。『ワタクシ、産まれも育ちもプエルトリコ・・・・』でお馴染みのイチです。






『テンション』




はい。





人それぞれあると思います。





怒って見える時が実は一番のテンションだったり







ヘコンで見えて実はテンション最高潮だったり





人それぞれあるそれの中で僕は遂に全世界の人々に共通するテンション最高潮時を見付けました。





それは














神隠しにあった時なんです。







一見かなりヘコミそうですが







神隠された時は爆笑と共にテンション最高潮になるようです。







拉致とか誘拐とかそういうのはただただへこむ一方ですが








神隠された瞬間爆笑のようです。







神様いわく








神・「他はあんまりウケないけど、神隠しだけは鉄板なんだよね」







との事です。










まさに神秘的現象ですね。













なんてな・・・・