ども。『今は黙って見守るしかない・・・・あと1分で出来上がるんだから・・・・』でお馴染みのイチです。





『残暑』





まだまだ暑い感じが続いてますね。




こう暑いとチャリンコ出勤の僕にはなかなか辛いもんがあります。





暑いから?


それはそれで辛いです。



疲れるから?



そりゃそうだからしょうがないです。



さらに辛い事があるんです。






それは・・・・





チャリの卑猥なキシミの音です。





よくありますよね?




長く乗ってるチャリンコだと



ペダルこぐとキィ~ってなる感じ・・・・




あれの卑猥なバージョンなんです。






一例を挙げますと




イチ→ペダルこぐ→いやぁ~ん・・・・



イチ→ペダルこぐ→きゃんきゃん・・・・










決して下ネタではありません。






厄介なんです。





非常に厄介なんです。








とりあえず卑猥なのは僕なのかチャリなのかハッキリさせたいと思います。












きっと僕なんでしょうね・・・・









オッケー!!認める!!






なんてな・・・・