ども。『監督!!俺を出して下さい!!もう試合中にクロワッサン食べないっすから!!』でお馴染みのイチです。







『拾い癖』





誰でも経験あると思います。





勿論僕も拾いました。





子供の頃は癖と言える程でした。







道端にあった綺麗な石を拾ったり






人気ヒーローのオモチャを拾ったり








勿論エロ本も拾いました。








そんな癖も気が付いたら治まっていたのですが・・・・










つい最近再発してしまいました。







はい。








拾ってきちゃったんです・・・・








小さいオッサンを・・・・









体長約10㎝の小さいオッサンです。







連れ帰って間もなく何か飲みたいと言うので





ワンカップをあたえてみました。






するとオッサン・・・・







ワンカップの中で溺れていました。










まさに酒に溺れるってやつです。







あまりにも騒ぎ



ビチャビチャと溢すので









ワンカップを取り上げ外へ追い出しました。







するとオッサン







玄関の前でシクシクと泣いてるじゃありませんか。






少し可哀想になりドアを開けてやると







オッサン泣きながら抱き付いてきたんです☆









はい。







キモチ悪かったんですぐ追い出しました。








翌朝外を覗いてみると



オッサンの姿はソコにありませんでした。





もし帰ってきたら厳しく叱った後抱き締めてやろうと思います。







勿論その後すぐ追い出しますけど☆















なんてな・・・・