ども。『能ある鷹は・・・・・・・・何でも隠す!!!!』でお馴染みのイチです。







『ホラー』





ホラーな話です。








なぜ日本のホラー系映画が怖いのか・・・・






僕なりに分析してみました。






海外のホラー系映画は肉体的恐怖が強いのではないか?と僕思うわけです。




身体が引き裂かれてみたり・・・・







縛りあげられて拷問されてみたり・・・・






そんな印象があるわけです。






日本のホラー系映画は精神的恐怖が強いのではないか?と思うわけなんです。








遠くからジッとこちらを見てみたり・・・・









予想もしないところから出てきてみたり・・・・











ラジバンダリ・・・・











突然言いたくなったんで言っちゃいました。






ラジバンダリ・・・・







もう忘れてしまったでしょうか?








お笑いの流行り廃りは早いですね。








これのがよっぽどホラーな気がします☆







なんてな・・・・