サムネイル
 


立花あゆこですおでん真ん中おでん右







大丈夫!!








やっこ氏が


「やりたい」



やってみよう




行動を起こせる時間が早くなったんだって





これってすごない???








だってさ

非ダイヤさんの時間はたいてい

人の目を気にしている


から


動かないor動けない


に使われている。



なのに、

やっこ氏は


やりたい

やってみよう



早くなったんだってびっくりびっくり






それはさ

有限である時間を

有意義に使っているよねラブラブ





現にやっこ氏は

ライブやったり

オフ会やったり



わたしが見えていないことも

たくさん

やってみよう!

やっていることがあると思う目がハート





だからこその今のやっこ氏なんだろうね




そしてこのイケメンぶりなんだろうね






わたしはやりたいことに

勇気がまだまだ

出せる状態なのに

躊躇して全力で勇気出せてないから


やっこ氏をお手本に勇気だすわ




それにしても

ナリ心理学の仲間たちはみんなすごいわよ指差し愛キューン




チェックしてみての✨




おひまい










花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた元非ダイヤ

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生

・フッ軽なネガティブ



いち早くお知らせが知りたい!という方は

下からライン公式にご登録くださいませお願いむらさき音符

下三角下三角下三角

https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕
 




何かお手伝いできることがあれば

お声かけくださいラブラブピンクハート



質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕