立花あゆこです





最近

父親理解に励んでいます。



弟に言われた通り

私と父はそっくりです。





トイレは開けてする

←わたしはトイレの花子さんとか小学校のときに読んで本気で怖いから閉められない不安不安不安


←初めて言った💦


←恥ずかしい恥ずかしい🫣






ドアを全部閉めない

←無自覚






なんで、なんでとずっと言ってる

←これ、今回の議題ꉂ🤣𐤔






汗っかき

←これ、本当やばい

わたし性別女なのに、汗が吹き出る

蒙古タンメンとか唐辛子はサウナ






物持ちがよすぎる

←3‥年前のTシャツ、いまだに着てる父ꉂ🤣𐤔

穴が空いた靴下は穴塞ぐ


口癖は「まだいける」





気に入らないことができない




熱中していると耳が聞こえない

←父に関してはもはや、難聴

老耳👂





歩くのが好き

←熊野古道を父より先に偶然行っちゃって

ちょっと不満

って顔してたꉂ🤣𐤔





献血好き

←わたしもうできないけどꉂ🤣𐤔





わぁ、

でてくるでてくる不安不安









これもまた無自覚ですが、

よく母に、

「それ、なんで?」


と言っているようです。

←何度も言う

無自覚ネガティブネガティブ


←子どもか






いやいや、子どもの頃はそんなのやらなかった


子どもの頃からやってたら、

今ごろ科学者だよ驚き


←ノーベル賞とった方や頭の良い方(雑なまとめかた💦)は

小さいころ、なんでなんでが口癖だった人が多いらしい。






でね、

なんでなんでは子どものすること、

とわたしは思っていて




それをクールな弟が聞いていて、

客観的に言われたことが

すんごく恥ずかしかったのだオエーオエーオエーオエー







うちの弟は

私の弟とは思えないほど

クールで

まわりをよく見ていて、

自分の立ち回り方をわかっている人。






だからこそ、

そんな弟に言われて、


父もわたしも





ぐうの音もでない





苦笑いだよ煽り煽り






父と娘はふたりして

お互いに似ていると思われたくないので




もう母に

なんでと言うのは

やめるでしょう





そして、弟は母になんでと言っている

大人2人を見るのが忍びなかったのでしょうꉂ🤣𐤔





弟がそんなこと言うのは

初めてなので

やめます。




本気で彼は嫌なんだと思うꉂ🤣𐤔




あっでも、父は

わたしのしてること真似してわざとやったりしている爆笑爆笑



面白くないことも面白いって思いがち…

そしてそれを言ったらやったりして

不思議がられてる煽り煽り






おしまい


























 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕