立花あゆこです



スカイダイビング楽しかったなーと

思って

過去の記事を見返していました。




そうしたらね!

なんと!





わたし

以前はやりたいことを

寝かしていたんだ



ということを思い出しました。









寝かすというのは

何年もあたためる

何年もやりたいけどやらない



そんなイメージ。



だから

ビックリした🫢




いまは

あゆこちゃん

フッ軽だからね🦶





なんて言われて

それでもまだ


そうかな?



まだまだフットワーク軽い人いるよ




と思っている。




けれども


やりたいことを何年も寝かすことはなくなった



から



やりたい!

と思って

すぐやっちゃうから


やりたいことがない


っていう期間があることに気づいたよᯅ̈´-




私が今やりたいことは

ポンポン作りウインクウインク



みやごんちゃんがプロの腕前で

お土産で作ってもらったのラブラブ




そしたら

惚れたわ!!




アレは

作りたいわ!!








なので、

テストが終わったら

マシーンを買いに行くのだ!!



楽しみなのだ目がハート目がハート




今すぐ行かないのは

今買ってしまったら

試験勉強を、しない未来が見えるからだよꉂ🤣𐤔




やりたいのにやらない



やりたいけどやらない



区別できるようになってきたと思う。




わたしは全然

本当にみんなと比べると

ノートをする量も

自分に向き合う量も多くない。



だけど、

こんなに変わるんだ




努力しないことを、

進めるわけじゃない



人それぞれペースがある



けど、

こんなにやらないのに

こんなに変わるのは

本当にすごいと思う



ほんとに

努力しないのを

ノートしないのを

自分と、母と向き合わないのを

推奨するわけではないよ!



でも

やった分だけ

変わるんだ



だから

わたしの変化は

ほんの少し



でも

変わるのがわかるんだよ



ちょっと勇気出してみよっか