立花あゆこです




最近の趣味はもっぱら

畑仕事です🌟



そのため

仲良くなる方たちが

高齢男性率高めですひらめき



先日は

寒冷紗をかけました。



これは

かんれいしゃ

と呼びます。



小さい頃

よく話にでてくる激ヤバ祖母が

寒冷紗をかけていました。







子どものころは

音で聞いていたので、

カンレンシャだと

ずっと思い込んでいました。



むしろ

観覧車の映像を思い浮かべていました。




でも

実物はコレだと知っていました口笛口笛





思い込みの見つけ方、

ゴミ価値観を見つけるのって、


これと一緒で

とても難しいように思えます。




だって

そう思ってるのは

わたしだから、


誰も知らない。




だから

見つかりにくい。




でも

ひとつゴミ価値観が見つかると


芋づる式にウヨウヨでてきたり



ひとっつも見つからない時もあります。





それは

とりあえず

そのまま置いておいて、


あとで芋のように再度

掘り出したくなったら

掘ってみて



掘り出す興味がなかったら

また違うものを掘ってもいい。





どんな順番でも良いので

とりあえず

手についたものを

眺めてみるだけ


でも良いです。



いそがなくっても

焦らなくっても

大丈夫⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾