いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます



立花です




この度

お知らせしないといけないことがあります。












わたし

まだまだ非ダイヤです。








まだ

自分をダイヤと即答できないこと



母親のことも

ダイヤと即答できないからです。







そして

なにより

ダイヤを思い出した先輩ダイヤたち

ナリ心理学は


現実が答え




言っています。




わたしの日常は

以前よりも溌剌としています。




ですが

寝る前に明日何しよー🩶



今日も楽しかった🩶







と思える日は

一月にほんの数日。






これは

わたしの感情がまだまだ死んでいること

も関係があると思いますが、


感情が死んでいる時点で

ダイヤではないと思われます。









別にブログに

記さなくても良いのかと思われるかもしれませんが、



今まで

わたしのことをダイヤだと思ってブログを読んでくださっていた方に

嘘をついてしまうと思い、


ここに記しています。





掘っていくと、

今までのわたしは

メッキだったとわかりました。



これからが本気です。


気持ちが悪いけど

また、

努力していきます。