のりちゃんが

ご紹介くださった文章だよ✧



のりちゃんってすごいよね😍😍



ほんわりしてるのに

こんなにビシッと文章書けちゃうんだもん目がハート




♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔






あゆこちゃんがLINEセッション始めるんだって~😍!!


あゆこちゃんとは7期のTシャツ&コスプレ委員でご一緒したよ😉



見た目はスラッと背が高くて楚々とした美人❇️


話し合いとかでみんながわーきゃーしていても、にっこり笑っているような印象


でもね、いざ仕事するってなったときには自分のできることを考えて一番早く動いていたり、自分の仕事をしながら他の人への目配りもできるような、そんな素敵な女性なの😆

えっ、それもうやってあるの??みたいに



あんまりしゃべらない子なのかな?って思っていたけれど、二人になったときには


「ね、のりちゃんのこれってどんな感じなの?」

「この間◯◯の話してたけどどうなった?」


なんてたくさん話しかけてくれ、えー、私のこと気にしてくれてたんだ~って嬉しくなる❤️




でね

でね

たまたま講座前に一緒になったことがあって、あゆこちゃんに

「ね、一緒に一番前座っちゃお😆!」

って、誘ったことがあったんだけど

あゆこちゃん

「私おっきいから、前に座るとみんなが見えにくいかと思って」


って、言ったの!!!!



私もあゆこちゃんと同じくらいの170㎝

しかも昭和体型で胴長なので、座ってもめちゃデカイ



なのに一度もそれ気にしたことなくて、なんなら毎回前の方に座ってたわ

(よっ!さすが権利主張型100%の女!)


😰 


😰



・・・

という、美しいだけでなく、周りが見えていて気遣い最高の女性なんです❇️❇️❇️



美容にも詳しいみたいで

(ナチュラル美容メソッド)

もっと、色々教えてもらったら良かったな~



図書館司書もしているので本にも詳しくて知識豊富


なんか、ショップも経営してるっぽい😲




しっかり働いているけれど、勉強会でもよくお会いした。

むねをさんのダイヤモンド講座も一緒にお手伝いに行ったよ~😆❤️




このところ7期のみんながセッション始めて活躍中で。

本当に凄いなって思う



7期って、最新のナリ心理学をナリくんから直接学んで、めちゃくちゃフレッシュなナリ心理学知ってると思う😊



アドバイザーとしては初心者だけど、一緒に寄り添うとか、伴走する、気持ちを安心して話せる、、そんな存在だと思う。



何よりそれぞれが講座中、講座終了後もダイヤミングして努力してきた。今も努力している最中。

きっと相談者さんの気持ち、凄くわかる。



あゆこちゃんも一緒にやろう、考えようって言ってる😊

一人でやるのって大変だし

サボりたくなっちゃう


誰かの力を借りるって凄く良いです💞


















質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください















 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕