サムネイル
 

立花あゆこですおでん真ん中おでん右


今日もブログのはなしだよ💦


絶賛知恵熱なうです💦








そんなとき、

助かりますよね!

ブログが書いてあるとꉂ🤣𐤔



発熱なうでも

ブログ書いてるけどꉂ🤣𐤔

←どんだけ!!




じゃあ

ブログをまとめて書いておく時のメリットからいくね!



ブログをまとめて書いておくメリット




これ

ひとつめには

体調不良時に書かなくても良い


っていうのがあるよね。

←書いてるけどꉂ🤣𐤔




ふたつめには

ブログ書かなきゃ!

っていうプレッシャーから逃れられるよ!






あ、夜になっちゃう💦

ブログ書いてないえーん

書かなきゃガーンっていうのがなくなるよ!





でもさ、

そこまでして毎日ブログ書かなくてもいいと思うの。

わたし。





ビジネスでどうしても認知を取りたい初期の方とかは

書いた方がもちろんいいけど、



あと、

毎日ブログを書く!

っていう目標を立てた方


とかか。





気張らずにやっていこうね✨✨✨✨


なぜブログを毎日書きたいと思ったのか、

重要だよね!






ブログをまとめて書いておくデメリット



ひとつめ


記事に新鮮さがなくなる



これが大きいかなと思う。




あゆこさんの昨日書いていた記事良かったです!

と言われても





一瞬、どれだろ?

と思うよ🙇





でも

良かったですと言われると

小躍りして喜んでいるようラブラブ






ふたつめ


記事を書き溜めすぎて次の書きたいタイミングを逃す




書きたいタイミングが来ないとか

まだ書き溜めた記事があるからあとでいいかな💕って

思っていると



えっ💦

どうしよう!

記事がなかったw



とたまーになるよꉂ🤣𐤔





まとめ


書き溜めても

書かなくても

その時の気分と状況で判断すれば良いのではないでしょうか!!


←結局ꉂ🤣𐤔




おひまい








花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた元非ダイヤ

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生

・フッ軽なネガティブ


 



いち早くお知らせが知りたい!という方は

下からライン公式にご登録くださいませお願いむらさき音符

下三角下三角下三角

https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎



何かお手伝いできることがあれば

お声かけくださいラブラブピンクハート



質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕