立花あゆこです





ここでもちょこっと言ったとおり


ひとりで


ガパオライスを食べてきましたー!!





わたしね、

ずっとひとりでご飯ってできなかったんですよ泣き笑い泣き笑い



恥ずかしくて💦




見られているわけないのに

見られている気がして…








あの人ひとりなのかな


ひとりなんてかわいそう



そんなことを思われるのが

嫌だったのと、




見られていると思っているから



食べているところをみられている



ことが嫌でしたちょっと不満ちょっと不満




いやいや、

見られてないよ?




そう

今なら思いますが




わたしは人のこと見ちゃうので

きっとまわりもそう




と思っていました泣き笑い泣き笑い





いまでも

人は見ちゃうけど、



そこまでわたしがひとりで

ご飯を食べているのを見られている


とは

思わなくなったので、




人を見ちゃうけど!!



ちょっとずつ

ひとりご飯できるようになってきました。




だから今回も、

ガパオライスを無事

1人で食べられました目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート




ひとりでご飯が食べられるようになっていて、

本当よかった知らんぷり



ジャッジを

なくしていくと、

今までどうしてもダメだったことが

できるようになります✨✨✨



ジャッジなくすのにはまず、

ジャッジしていることを

発見することが必要



ジャッジを発見するためには

ノート!











だから

とりあえず

絶えずノートですキメてる



おしまい








質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください















 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕