立花あゆこです



アンジーのセッションが始まるよ!!


またしても

7期祭りだよね✨



アンジーとの出会いは

7期の初日。



「こんにちは」

って言ったのよ。


アンジーのほうから言ってくれたの。



アンジーは初日から

いるだけで花だったから、

「こんにちは」って言われて嬉しかったなぁ💕







その後の講座でも

ちゃんと毎回、「こんにちは」って

言い続けたんだよꉂ🤣𐤔




アンジーは

一目見たら忘れないお顔目がハート目がハート



ダイヤモンド講座のときも

無駄に画面の向こうのアンジーに

「アンジー」って言い続けたよニコニコ



でも、

そんなウザ絡みにも

笑顔でこたえてくれるんだよね。



だから

セッションでも

親身になってくれるのが

わかるわかる





それに、

人が忖度しそうなことにも、

ダメなことはダメだって

ちゃんと言ってくれる。


空気読んで、

「そうだよね〜」とか本気でない


それは

人の話をちゃんと聞いてくれてるのにも

あらわれていて、

ひとぼけに対してひとツッコミしてくれる。



会話していると

流してしまいがちな言葉も全部拾ってくれる。



こんな人なかなかいないよ。



完璧に話を聞いてくれる。




でも呑むの大好きꉂ🤣𐤔



あなたの全てを包んでくれること間違いなし




おしまい