立花あゆこです




花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた元非ダイヤ

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生





サムネイル
 

最近、朝、汗だくで目が覚めるよ
更年期じゃないよ
昔からだよ!





私が、最近困っていること。



わたしが最近困っているのは

ただの食レポを書きたいのに、

気づくと



気づいた!






非ダイヤの時、こう思ってた!


という発見をしてしまい、
違う話をして終わる。

という現象が起きていることと


ブログに書きたいことがたくさんありすぎて
目と手と腰が痛いこと



あと、
書きたいことはあるけど、

目と手が痛い…


って書いて、
途中で寝てしまったよꉂ🤣𐤔


結論、
何にしたかったんだろう?


思い出しながら書いているよ。


←きっと、
思い出せないよꉂ🤣𐤔






タイトルに困っていることって書いたけど、


わたしの人生困ることってなかなかなかった。



✔︎迷っている

✔︎悩んでいる



の2択だった。



いま、困っていませんか?

聞かれて、

ハッとした不安不安



困る




困る



困るとは、


✔︎パソコンの使い方がわからなくて、手が進まない


✔︎隣の家の人の枝がうちにきて、嫌な気持ちになっている


✔︎道に迷った


✔︎ガスに火がつかない


??


など

困りそうな状況を考えてみた。




わたしが困っているかも?と捉えられたのは

✔︎パソコンの使い方がわからなくて困っている


という状況ね。



でね、

困るを調べてみた。


以下引用




引用終わり
GOOから借りました。


ほほうひらめき


困るとは、
行動が何もない


あー、
どうしよ、
困るわー

困るわー

って感じ?





でも

こまったさんは

困りながらも何かしてるꉂ🤣𐤔




結果、

困ったは

困っているだけ



私がしている

悩む

考える

迷う


は、

頭使ってる!!



どっちにしようかなって。

どの方法をとるのが最善なのかって。


だから、

わたしは困るを使わなかったのかも!!






という

困った話を盛り込んで、

途中で寝ちゃって何を書こうか

思い出せなかったことを

有耶無耶にしてみました。




うやむや知らんぷり


むにゃむにゃꉂ🤣𐤔






おしまい


















質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください















 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕