立花あゆこです






やばいね。


気づいてしまった💦



わたしの悩み…




早起きできない




だったのですが、




解決してしまった( ´෴` )








やりたいのに、やれない



ずっと早起きに関しては

なんでできないんだろうと、

悩んでいました。













答えは出ていて、

やりたいことがなかったから




という簡単な答えに辿り着くのですが、


やりたかったんですよ!

早起き。








何故か、やりたい早起き



早起きがしたかった理由は


早起きして朝活ってカッコいいじゃん



ただコレだけꉂ🤣𐤔






そりゃあ
できるわけありません。






でも、
早起きは得意なんです。

目覚ましかければ
パッと起きられる!




予定がある時は
パッと起きられる!






えっ
普通?
これ特技かと思っていました。






やりたいのに、できないことって、
実はやりたくないことだった。






これを聞いて心底ビックリしましたし、

えっ!?

いいの??


ってなりました。




みなさん!

やりたいのに、できないと

悩んでいませんか??




それ、

本当はやりたくないんですよー


また違う時にやりたくなるかもしれませんが、

今はやりたくないんです。







諦めて

違うことしましょー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕