こんにちは


立花あゆこです!


今日新しいパソコンを見てきました!



ずっと

MacBookだったけど、

今回は

Windowsにしようかな

と思って。



電気屋さんに行ったんです。







そのときは

まだWindowsにしようと思っていたのですが、


白いパソコン😍



お目当ての白いパソコンを

持ち上げた途端



Windows熱が

一気に20ほど下がりましたꉂ🤣𐤔




 悩んでいる時は実物をみる



私は今までネットでしか

Windowsの白のパソコンを見ていませんでした。



ですから、

重さ




なんてものを知る機会がなかったんです。



だから
見た目の可愛さだけで、
Windowsにしようとしていた…


あとは、
事務職を以前少ししたから
もしこれから雇われるとなったら、
Windowsでしょ!

Excelとかさ、
Wordとかさ!


っていう。

今は必要ないスペックを
得るかどうかで悩んでいました。



わたしはこれ
結構よくやります💦



未来(本当にそうなるかどうか、わからない)
について考えすぎて
どっちにしたらいいのか、
わからなくなる泣き笑い泣き笑い


だから
どうしたらいいのか、
今回はっきりしました!


 解決策




どっちにしたらいいか、

どれにしたらいいか、


悩んだり迷ったりした時は、

情報が足りない時です。







ネットで見ていて

決められなかったら


まだまだ

情報が足りない。




スペックなどの

機械の情報も、


仕入れた!



でも

決められない







そんなときは
実物を見る!がオススメ💫




お洋服のネットショッピングできる人を

ほんとに心から

尊敬する!




それでも決められない時は

今回のわたしの電気屋さんでの体験のように

詳しい人に教えてもらう



というのも

有効な一打です





ご飯だったら

友人、知り合いからの口コミとか

食べ◻︎グ

とかで

事前情報を得る


でしょ?



それと同じで何かやりたいことがあるのに、

うまくいかない、

前に進まないってときは



専門家の手を借りるのが早いよ!





ずっと進まなかった

アレコレが専門家のアドバイスを

ちょろっと受けただけで、


すんなり進んじゃうこともあるからね❤️




セッションの募集を開始します⭐️

気になる方は

LINEでお友達になって

募集をお待ちくださいませಇ



あなたとお話しできることをたのしみにしておりますラブラブ






花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた元非ダイヤ

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生

・フッ軽なネガティブ


いち早くお知らせが知りたい!という方は

下からライン公式にご登録くださいませお願いむらさき音符

下三角下三角下三角

https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕


何かお手伝いできることがあれば

お声かけくださいラブラブピンクハート



質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕