立花あゆこです



今日は

新宿に行ってきました!!



ひとりで!!



カバンを見に!!




これは

わたしにとって大冒険です✧



都会に行くと、

アレもしなくちゃ

コレもしなくちゃ



アレも見なきゃ

コレも見なきゃと



予定を詰め込み、




また、

人と会う約束があって

都会に行く時も、


アレも見なきゃ

コレも見なきゃと



美容院行かなきゃと、


会う前に予定を詰め込みますꉂ🤣𐤔



人に会う前の美容室は
せっかくだから
素敵なわたしで会いたいから
行ってる。





でも好きでやってる❤️





だけど

今回のカバンは中々重い腰が上がらなかった💦




そういうときは

行かなくても良いサイン✍️





だけど、

都会に行った時に

すませていた用事が

このところ

引きこもっていたもんで

たまっていたꉂ🤣𐤔




だから

カバンのほうを

サブ用事にしてみたよ!




そしたら

丸っと楽しめたラブラブラブ








なんか腰が重いなー

というときは


行かなくてもいいよ!



だけど、

やることあるなら、

早めに行ったほうがいいꉂ🤣𐤔




当たり前だよね泣き笑い泣き笑い




でもそれも

勢いがあるから


今、勢いがきているなら、

乗った方が良い🙆




自分がどっちかわからないときは

迷わずノートだね🗒️📔