立花あゆこです


レポート提出が終了しました。



毎回毎回ギリギリだわ笑い泣き笑い泣き



わたしのギリギリは

ギリギリまで良いレポートを作りたいから

時間かけちゃうんだけど、


別に締め切りの

かなり前に出しても

構わないのである。



それで

評価に差がつくか

わからないし



それは比べられない。






前は

いつもレポート締め切りギリギリまで

やれないガーンガーン



って悩んでた。



でも

困ってはいなかった。



だから

いつもギリギリになってた。



今は

ギリギリになっても

大丈夫🙆


と思ってる




ギリギリでも大丈夫とも思てる👌




ギリギリの提出でもいいし

ギリギリまでやらなくても焦らないかな看板持ち





あなたはどっちのタイプ?