立花あゆこです



わたしが

心底苦手だと思っていたこと



それは


お金を払うこと


これは、

本当に苦手である。



これは

ずっと、

決めることが苦手なんだと思ってた。



だけど

もっともっと掘ったよ!



そしたらね

本心は


ずっと一緒にいるものを

心ゆくまで

選びたい!


だったの。



あー、

お金使えないなー

悩みではあったけど



ちょっとずつお金を使う練習とかも

したけど


ちょっと違った。






わたしは

物持ちがものすごくいいから


30年後でも一緒にいられる特別な子

いつも探してたんだ!!


だから

決められないよねー



いろんなシチュエーションで

いろんなシュミレーションをするよね




それに合ったものを探すよね




でもそれは

わたしの想像の中にあるあの子だから

なかなか巡り会わないꉂ🤣𐤔




それがもし

リュックだとしたら


荷物を運ぶ入れ物として機能している

お気に入りのものは

わたしのまわりにあるから、

それを使う。



だけど、

両手をあけたい

重いものを持ち運びたい


そうなったときには

リュックが最適⭐️




だから

欲しいけど

最高のものが見つかるまで


買えないꉂ🤣𐤔



買わないんじゃなくて

買えないんだ泣き笑い泣き笑い





だから

同じようなことで悩んでいるあなた!




それで悩まなくていいよ❤️




それは悩んでいるのでもなく

迷っているのでもなく


決めない




探している


のであるよキメてるキメてる





自分を責めなくて大丈夫よ🙆