ナリ心理学認定アドバイザー

立花あゆこです


川越の時の鐘。








【2023年の記事を再掲載しています】


記事の内容が薄かったり

わかりにくかったりします。


それはまだ

今もまだあるけど、

自分で自分のことを認められていないことが多いからです。


読みにくいと思いますし

言いたいことが伝わりにくいとも思いますが

記録として残したいので

読みたいところだけ読んでみてください


あとは、

言葉の足りないところ等は

以前のブログに

言葉を出したりもしているので、

前に出していたブログをまるっきり転載しているわけではないので

そちらも楽しんでいただけたらなぁと思います✧✧




♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔







ナリ心理学に出会う前

仲の良かった友人と仲違いしてしまうことが多くありました。


😭

😭




その原因は

色々あるけど、






わたしがその人の一面しか

許していなかったから




例えば

いつも優しいあの子が、思った反応をしてくれなかったとか


酔った勢いで言われたことを信じちゃったとか


あの子はこう思っているはずだから、

あの行動をしたんだ。もう嫌だ



とかね。


言っててまだ胸が痛いえーん




これって

全部


わたしの妄想


なんですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





やばたにえんガーンガーンガーン




 





でも、

こんな人間関係良好でない

わたしでも、

ナリ心理学を学び、



どーん絶交!!



っていうバンジーみたいな
友人関係はなくなりました。



だって、
ダイヤモンド💎を日々考えていたから


ダイヤモンドを思い出したらこうかな?
ダイヤモンドを思い出している人は、こうかな?



そうやって考えました。


でも
ダイヤモンドの考え方がわからないと、
ダイヤモンドの考え方を真似できない。



だから
ブログを読んでいるだけより、
認定講座に行って学んだ方が
100倍人生進みました。






だから

セッションおすすめ♡

っていう話ではなくꉂ🤣𐤔




行動すると、結果はついてくるし、


頭の良くないわたしは

学びに行くって大切だったなって思います。




あの人はこういう行動をしたから、

わたしを嫌いなはず



あの人はあの人にこう言っていたから
わたしを嫌いなはず



ってね。


それはほんとにそうなのか!?




一度立ち止まって考えてみてね✨


安心できる人間関係っていいよね愛目がハート飛び出すハート












 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕