【2023年の記事を再掲載しています】

記事の内容が薄かったり
わかりにくかったりします。

それはまだ
今もまだあるけど、
自分で自分のことを認められていないことが多いからです。

読みにくいと思いますし
言いたいことが伝わりにくいとも思いますが
記録として残したいので
読みたいところだけ読んでみてください照れ

あとは、
言葉の足りないところ等は
以前のブログに
言葉を出したりもしているので、
前に出していたブログをまるっきり転載しているわけではないので
そちらも楽しんでいただけたらなぁと思います✧✧



♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



知恵熱まだひきずっている立花です





ズルズルしていますし

ダラダラしていますキョロキョロ



熱はないのよ


でもまた

体の中にすっきりしない誰かがいるわ



それは

体調不良なのか

はたまた、

母親と向き合う

自分と向き合うをしたからこその

体調不良なのか






感情の消化不良なのか…




調子悪い時は

寝ろꉂ🤣𐤔






こうやって

体調悪い時に

何かにつけて悪いほう

悪い方に考えてしまうのには


心理学的に説明がついています。






だから

悪いほうへ考えちゃってるなー

というときは

体調が悪いかもしれない





ということも、

考えていいのかも!!






あれ?

なんか今日は悪い方へ悪いほうへ

考えちゃってる!!



って

思ったら

寝よう指差し指差し




単に体が疲れているだけなのかもしれないよ知らんぷり






体が疲れている時は

無理にノートなんてしなくていいの!!




もっと悪い方は引っ張られちゃうから

寝よう!

休もう!







おしまい



花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた元非ダイヤ

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生

・フッ軽なネガティブ


ご質問にはお答えしますが

セッションはしませんw


たくさんのご質問ありがとうございます😊

まだお答えできる限界に達していませんので、

ご質問いただければ

まだまだお答えできますよ✨


再開の目処がたちましたら

また

お知らせしますね!


いち早くお知らせが知りたい!という方は

下からライン公式にご登録くださいませお願いむらさき音符

下三角下三角下三角

https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎



何かお手伝いできることがあれば

お声かけくださいラブラブピンクハート



質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕