立花あゆこです







最近もっぱら好きな人❤️



この方🎉







美しい😍🤩




櫻井敦司

あっちゃんです





このときの櫻井さんは

めっちゃめちゃに

かっこいいよ😎❤️






このふたつは

寝る前に繰り返し見てる🔂


このために

イヤホン買ったꉂ🤣𐤔



でも

そうこうしていると、

眠れなくなるのꉂ🤣𐤔



どうしても

寝ちゃうって困っていたわたしが、嘘のようだよねw







BUCK- TICKホームページからお借りしました。






わたしのLINEのアイコンは

何年かぶりに

変えて、

櫻井さんになっていますw



ずっと見ていられるラブラブ





でもさ、

こんなふうに

  • 人のお顔をずっと見たり
  • 手形を探しに行ったり
  • グループの人の実家に行ったり

←迷惑行為じゃないよ💦

名所になってるの。

お店屋さんやってるんだよ





そういったただ

楽しいことに時間が使えるようになった。



趣味の先には

魚が上手に何匹も釣れなくちゃいけないとか

クルクル回れるほど上手くならなくちゃいけないとか、




趣味でマウントをとらなくちゃとか

趣味でも人より、誰よりも上手くならなくちゃっていうのがあって、


全然楽しめなかったガーン




だから

映画なんて2時間座ってるだけだし

トイレ行きたくなるし

そのうちテレビでまたやるし


って

人生で数えるくらいしか見たことなかった。


 





でもさ

そういったことに

時間使えるって

大事やんラブラブ




いまだから

そう言えるし



わたしの本質には


できないことをやれるようにしたい


っていうのがあるから



趣味でも

できないことをやれるようにできる

ものが

好き❤️なのえーえー




だから

本当の暇つぶし、時間潰しとしてしかしないであろうことに

挑戦してみたいと

思っているよ。




今年のやってみたいことは

そうなると

パチンコとタバコだな🚬



できたら

報告しますꉂ🤣𐤔