立花あゆこです


【2023年の記事を再掲載しています】

記事の内容が薄かったり
わかりにくかったりします。

それはまだ
今もまだあるけど、
自分で自分のことを認められていないことが多いからです。

読みにくいと思いますし
言いたいことが伝わりにくいとも思いますが
記録として残したいので
読みたいところだけ読んでみてください照れ

あとは、
言葉の足りないところ等は
以前のブログに
言葉を出したりもしているので、
前に出していたブログをまるっきり転載しているわけではないので
そちらも楽しんでいただけたらなぁと思います✧✧


再掲
ってブログタイトルに載せたんだけど
ずっとサイカツって読んでたびっくり
←これでも漢検2球🏈自慢🏈

正しくは
サイケイだって。

サイカツって入れて
iPhoneでないなーᯅ̈´-
って思ってたガーン
わたしのiPhoneちゃん❤️
ごめん








このブログは

わたしの考えを披露していきます。






将来

順を追って読んでいっていただくと、

ダイヤモンドってこうやって思い出していくんだーというのが

わかる場になっていてほしいぞ!

と思います⭐️






BBQ。


よく考えた。

ノートもした。



考えが変わりました。



BBQは

仲の良い

大好きな人たちとだけしたい



わたしと仲良くしてくれる

みんなは

良い人たちばかり。



だから

寝たふりして

片付けしないなんて

あり得ないんだ



わたしは

片付けが嫌いなんじゃなく、

好きでもない人の

後始末をするのが

好きじゃないだけだったー






私の中にはまだまだ

好かれたい

嫌われたくない



があるから、


寝たふりして

片付けしない人を嫌い


ということで、

この人、心せまっ


と思われたくありませんでした。



それは

このブログを読んでくださっている

みなさんのことも

みくびってるよね。



それくらいのことで

そんな風に思う人が読者さんだって‧•͙‧(•⁺ᐞ⁺•)‧͙•‧ 



心から

ごめんなさいだ🙏🙇‍♀️🙇‍♂️








 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕
 


 https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12231936658.html 

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村