皆さんご無沙汰しております。
こんばんは、齊藤淳です。
このタイトル...
俺、結婚します!!を連想させますね←
うん。言ってみたい。言ってみたかった。
そのような報告ブログはとっても憧れるけれども、今回は全然違うのです( ̄▽ ̄)
半年前、いや、もっと前から打診がありながらも非常に悩みに悩んで断念したけども、すったもんだの末...決意しました。
この度、私、齊藤淳は
「居酒屋の看板息子(笑)」から
「アニソンBARの店長」
に転身します。
ありがとうございます。
自分としては、なかなか勇気の要る決断ではあったのですが、思い切ってやってみます。
アニソンカラオケLIVE&BAR
『せぶん』
これが店名です。
場所は神戸の三宮。
OPEN予定日は
10月31日(金)です。
今までお世話になった全ての方に、そして全国の音楽仲間の皆に、これから出会うであろうアニソン大好きなお客様にとって長く愛される良き場になるよう、精一杯頑張っていきます。
と言っても、幸いサポートしてくれる仲間もおりますので、LIVE活動は今まで通りとまでは言えませんが、ガツガツやっていきます。
簡単ではないとは思いますが、この店を発信基地として未来に繋げていきます!!
そんなわけで、現在お店のTwitterアカウントを作成し、ちょっとずつ宣伝活動を行っております。
ホームページも作成中です。
Twitterアカウントは
@anikaraSEVEN
です。
皆さんどうか応援してやってください!!
齊藤は毎日楽しさのお裾分けに勤しみます!!
ステージもある、けっこう広めな店内ですので、勿論、私は毎日歌います。
イベントも沢山企画していきますので、よーく注目していてほしいです。
是非遊びに来てください!!
どうかよろしくお願い致します!!
これからお店の内装にも手を加えたり色々やっていきますし、公開できる情報も増えるので、随時発信していきますね。
忙しくはなりますが、ぶっ壊れぬように頑張りまーす( *`ω´)
以上、齊藤淳からのご報告でした。
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
