こんばんは、最低なLIVEしてきました。齊藤淳です。

Twitterでも言ったんですが、最悪でした。すみません。
LIVEの事で最悪だったと謝るのはこれが最後。絶対最後。
「ごめんね最悪だった」なんて言ってるのが何より最悪、最低なんで。本当に。

落ち着いてから書こうかとも思ったんですが、強く思ってるうちに、ちゃんと説明します。

鳥取のクラブイベントでの事です。

まず、自分のLIVEパートの際にトラブルでなかなかLIVEが始められなかった。
音源トラブル発生。
音飛び数回。
LIVE中に酔っ払いにしつこく絡まれる。


これで気持ちの整理がつかなくなりました。
本当に情けない。
これしきで心を乱して、怒鳴り散らしただけ。
MCも半分以上カットして無理矢理終わらせた。

音源トラブルに関しては、持参したCDに不備があったかもしれない。自分で確認した際は問題なかったけど、こーゆー事はたまにあります。

だもんで音飛びしても気にせず歌ってたけど、酔っ払いに絡まれたのは...

正直本当に許せなかった。

初めて人を本気でぶん殴ろうかと思った。

なんとか堪えたけど、怒りを全部歌に乗せて発散しただけ。

最低。

歌を最低な使い方してしまった。

自分のイメージでは、ベストテンの時かなんかで「雨の西麻布」をブチ切れで歌った石橋貴明さんみたいな感じ。

酔っ払いの相手は死ぬほど慣れてるはずやのに、あの場では許せなかった。

でも、想定出来た事やし。

余裕があれば何とでもなったのかなと思うわけです。

何年やってんねん。と。

本当に情けない。

本当に申し訳ない。

「めっちゃカッコ良かったです!!最高でした!!是非また聴かせて下さい!!」って言ってくれた人がいらっしゃったんですが、それを聞いて本当に申し訳なくて涙が出そうでした。



バサラは殴りかかってきた相手に「俺の歌を聴けぇええ!!」って暴力で返さず、純粋に歌っちゃう人なんです。

そんな男を目指してたはずやのに、本当に情けない。

こんな記事書くのも最後にしたい。

断っておきますが、鳥取は断じて悪くないです。
皆暖かかったんです。
本当に。

だからこそ、余計に申し訳ない。

今日は大反省です。

ご静聴ありがとうございました。

同じ轍は踏まん。

齊藤淳でした。