やり切った。


野郎祭り終了です。齊藤です。


特に先週の週末に何が執り行われてたかについては、コチラ を参照。


彼のブログを読めば全てわかる。


鼻毛サイトーか....ま、仕方ない。



んなわけで、昨日も久々の友人としゃぶしゃぶ大会を開催したりと、今月はほんまに野郎祭りでした。



来週辺りにも、元漫才の相方が来るらしい。


忙しいけど、大歓迎です。





自分の歌の「わざとらしさ」みたいなんが超嫌いだっちゃダーリン!!(唐突すんまそん)



なんか気持ち悪いよねーーって思いながら自分の録音聞いてしまう時が多々ある。



上手くもないんだから、上手く歌おうなんて止めようって思ってるはずなのに。


心からのサムスィングが響かないのは....心が乾いてるからなのか。


きっとそこには、もっともっと奥深くも実はけっこう単純だったりするサムスィングがあるはず。



追い求めてけっこう長い。


方向性は見出したかに思えたが、また離れていった。


頭で解ってるだけじゃダメだった。


あと二週間でどーにかこーにか答を見つけたい理由がるっす。


「とにかく楽しんで歌う」っていう目標は去年達成した。


達成したと思った瞬間に、何かが違うと思った。そこら辺の話ともまた繋がってくるから大変です。



要は、自分のスタイルが未だ確立できてないという致命的なこの野郎なんです。



最近花粉も大人しくしてくれてるし暖かくなってきたので、2日前走ってきました。


けっこうな距離を走りました。


家から原宿の方まで。


「AX」とか「C.C LEMONホール(旧渋谷公)」の横を曲聴きながら走ってると、なんかもうたまんなくて。


どっちもプロのLIVE観に行った場所やし、目標やし。 もうたまんなくて。



悔しさと、切なさと、情熱炸裂テンションが入り混じって、それはそれは気持ちの悪い顔で走り抜けたもんやから警備員もそりゃ仰け反るわ(笑)


そん時思い出したけど、プロのLIVE観た後っていつも凄いフィーリングを貰う。


その後の自分のライブもなんか変わる。確実にプラスに変わる。そんな経験がある。


今の俺じゃ、ただの押し付け自己完結だ。


やっぱ音楽は凄い。


もっと真面目に向き合おうと思うのじゃ。



よし。変な顔して走ってくるわ~