
ふと気付けば、不眠症気味な状態は治ってました。快眠第一主義、斉藤淳です。
でもでも、身体の疲れが全然回復しない。年のせいですか??
それは切ない話です。
全身マッサージとか受けたい!!でもマッサージってちょっと高いからね。
誰か無償でしてくれませんか? どうか、無償の愛を!!!
と、言ってはみても無理なのは承知なので、今日も自分で揉みます(泣)
四月になったと言ってもまだまだ冷えますね。
でもなんだか空気が変わってきた気がします。そこに花粉さえ含まれていなければ最高なんですが...
そう、春の香りがします。
春は別れと出会いの季節です。そんな思い出が巡る巡る。
だから、この香りを感じると同時に心が掻き乱されます。悲しみや喜びが凝縮されてる。
いい感じです。
しかし、それに浸る暇も無く、日々は流れていきますね。そして年老いて、気付けば還暦ですか。
そんなのは嫌だ!!(←またまたアンパンマンの歌っぽい)
のんびりはしたくないけど、余裕持って過ごしたいもんです。
そんなこんなを書いている最中、このパソコンでは私の心の師匠、及川光博氏がフルテンションで歌っています。
約4000曲をランダム再生してるのに、及川師匠3連続(笑)
変な夢見そうです。
変な夢見たら報告しますね。ではでは失礼致します。
*本日の画像は、花粉に苦しむ男の様です。この格好でコンビニへ行くと、かなり警戒されます。それも納得...