2022.04.13

StarGazer -SG-

渋谷clubasia


4/13 🥀 BLACKNAZARENE set list 🥀 

かえぴょんのセットリスト、助かります。

ライブは観れず、最後のbuGGのライブを数曲聴いた感じに。紫の子の躍りが良かったなぁ~ニコニコ


山田さとり

「太鼓の達人」チェキ。
天からのデコチェキが届き、真っ先にさとりちゃんに見せてあげました。2枚のチェキで1枚の絵になる、渾身の作品(後日ブログにあげます)
この日のセトリを聴いたり。最近はかえぴょんがSNSにあげてくれるので、本当にありがたいと思ってます。

山田さとり
お寿司チェキ。『明日から、さとりちゃんのかずやから、天のかずやになるから。ごめんね~』の意味も込めて。
16&17日は行けないので、次は23日のライブになりそうです。1本目はOn the treat Super Seasonと同じイベント。

10時40分開場なので、それまでに行き出来るだけ前の場所を取りたい。おすしとナザレが終わったら特典会に行き、2本目の白金高輪SELENE b2に移動。


4/23 (土) 白金高輪SELENE b2「DDD~Discovery iDol Depot~」 


ここでナザレ以外に注目しているのは、PRSMINと刹那的アナスタシアの2組。

PRSMINはプロデューサーのありぃくんが期間限定でステージでパフォーマンスしているので、そのパフォーマンスを観るのと(uijinは観たことない、はず?なので観るのは初)
刹那的アナスタシアは、朝比奈 真尋さんを見る事。

天との関係性を聞いてみたい。

3年前だと多分、あの方なのかな?の予想はしているけど…はたして?


山田さとり
後ろのモニターに波乗りのサーファーの映像が流れていたので、波乗りな感じに。さとりちゃんの場合はネットサーフィンの方かな?

山田さとり × 南向いずみ × 白坂もあ
最後に3人のスリーショットを。
〖さともあ〗で行こうとしたけど、もあちゃんがチェキに入ってしまい。
もあちゃんと言えば、生誕祭の後にいずみさんにキスをさせていたので、その感じでお返しの意味も込めてキスをして貰うチェキに。

おまけでさとりちゃんも反対側から挟んで貰いました。


昨日のいずみさんの生誕祭で、いずみさんからメンバー5人にプレゼントする場面があったんだけど、昔からのメンバー実果子さん(プレゼントの到着が間に合わず、オチとしてプレゼントの写真のみでしたw)の前に、4人目としてさとりちゃんにプレゼントを渡されたんだけど、いずみさんは『ランダムに渡す』とか言ってたけど、本当は大切に想ってるから4番前に渡したのかなぁ~と勝手に解釈。

ひみこさんは、さとりちゃんのプレゼントを勝った時におまけで貰えた袋だったみたいなので、これも実はカムフラージュ(同じ袋だから、どちらが先に渡されても偶然って言える。本当は本人の中ではどちらのプレゼントかは分かっていた、はず?)だったんだと。

いずみさんからは、衣装着た時に腕に付ける(リストバンド?)小さなのをプレゼントされてました。

いつか身に付けてステージに上がってくれたらいいね。


ライブ中に、かえぴょんにキスをしたいずみさん。

ライブ後に、もあちゃんにキスをさせられたいずみさん。

プレゼントで、ひみこさんにカチューシャ(チューが入ってるw)をあげたいずみさん。


さとりちゃんにはキス(チュー)をあげてもあげられてもいなかったので特典会でやってあげました。


2022.04.13 StarGazer -SG-(at 渋谷clubasia)ライブが観れない事は承知の上で、さとりちゃんに逢う為だけに会場へ。『いずみさんを中心に、2人がキスしてるチェキ』をお願いし、いずみさんを至近距離で見つめキスをするさとりちゃん(SatoriGazer)マスクなしは今度楽屋でお願いしてみて下さい 


いずみさんソロの生誕祭でBLACKNAZARENEの曲が2曲披露されて、1曲目が「Throne」だったんだけど、歌詞の始まりが『あの時 悟った…』なので、この日の為にいずみさんがさとりちゃんに愛の告白をする為に作った曲だったんじゃないかなって。

いつもこの曲の時、さとりちゃんは後ろを向いているので、歌っているいずみさんを見れないので。


最後にさとりちゃんと、もあちゃん(さとりちゃんを待ってくれていた)が終わりの挨拶をして、楽屋に戻る場面で『バイバ~イ、バイバ~イ…もあちゃん飛び出すハート』ってやったら、さとりちゃんから『おぃぃい!!!』ってツッコミ頂けました(笑)


次は23日!!

おすしとナザレを回す予定です。