2021.02.13
BLACKNAZARENE×シャカデリック
2MAN LIVE
「syncretism」
at 下北沢ERA

直接会場に行き、生ではLIVEを観れませんでしたが、後日(シャカデリック卒業ライブの日)にDVDと色紙、ワイドチェキが届きました。

ワイドチェキ

DVDは1時間22分もある内容で、ライブはもちろん舞台袖のメンバーのシーンも観れました。
衣装チェンジもあり、ののちゃんとせいあちゃんが村田希子と共にBLACKNAZARENEの「BAD END」を披露している場面は新鮮でした。
一度きりなので比較するのはいけないが、いずみさんの声がいかに安定した歌声だったか分かった。
ののちゃんとせいあちゃんの着たナザレの衣装は、普段いずみさんと希子が着ている衣装の上下をそれぞれ別けていたみたい。

逆のシャカデリックの曲を歌うナザレの3人は「Starting over」を選曲。
去年9月8日のいずみさん&せいあちゃんのネットチェキ会の時、当たったボイスチェキで歌ってくれてました。
このチェキが現実に。
しかし、希子が途中で歌詞を間違えてた…

最後は5人で「Reincarnation」を。
ジャンプしてメンバーもファンも一緒に楽しんでる姿が見えました。

次は卒業ライブのDVDが届いた時にでも。

DVDの最後の映像が希子の何とも言えないソロショットで終わったのが生ビール