まだまだ梅雨が続くようですが、なんとか頑張って、久しぶりに和歌山の塩津漁港へショアジギング他に行ってきました。


本来は明日の釣行予定でしたが、雨&爆風予報のため、急遽夕マズメ勝負で参戦びっくり


到着は16時前でしたが、まあまあ大入。

皆様、お好きです爆笑


サバ、カマス狙いでジグサビキからスタート。


投げ倒し、丁寧に攻めますが全く反応なしキョロキョロ


残念ながら、ベイトはオセンしか見えませんショボーン


続いて、ダメもとで大物狙いのショアジギングスタート。


まずはヒラメ、マゴチ狙いでビーチウォーカーハウルを投入。


 

 

数投目に中層付近で明確な当たりニコニコ


うまく乗りました!


が、上がってきてくれたのは超可愛らしい「エソ吉君」爆笑




まあ、坊主を逃れたので良しとしましょうてへぺろ


その後、日没後の19時半まで頑張りましたが、サビキによるオセン追加のみもぐもぐ






もーすぐ梅雨明け!

暑さに負けず、夏も釣りまくります(^^)/