梅雨の晴れ間に誘われて、久しぶりに南芦屋浜へショアジギングに行ってきました。


情報ではツバスが釣れているとのこと。


まずは東護岸へエントリー。


さすが平日!ガラガラですウインク






先端の角でショアジギングスタート。




まずはビッグバッカー超サゴシスパークから。


 

 


四方八方へ投げ倒しますが、ベイトも見えず釣れる気配なしキョロキョロ


続いて、ジグサビキを投入。


こちらも全く反応なしキョロキョロ


北側水路に移動。


こちらも厳し〜いショボーン


たまらず、魚影がいつも濃いキャナルパークへ大移動。




おっ!こちらはチラホラ小魚の群れがおねがい


期待を込めて、伝家の宝刀「キラーテールスピン」を投入。


 

 



数投目にあきらかな違和感びっくり


しかし、乗りません。


推定サバ君でしょうかてへぺろ


キラーテールスピンで粘りますが、かすかな違和感のみもぐもぐ


その後、最終西護岸へ移動し、投げ倒しましたが、メイクドラマならず。






超素振り!で終了となりましたチーン


まあ、いい運動になりましたので良しとしましょう。


スランプは続きます(^^)/