陽気に誘われて、またまた和歌山の衣奈漁港へショアジギング他に行ってきました。


今日はマイカーが多忙のため、なんとレンタカーで参戦!


完全なる釣りバカです爆笑


到着は10時前。


レンタカーの返却が19時なので、今日は短時間勝負!集中集中ウインク


アオリイカが好調との情報ありのため、珍しくエギングから


フォローの風に乗り、飛距離はバツグンですが反応なしキョロキョロ


誰でも簡単にイカが釣れるという「ピョンピョンサーチ」にチェンジ。



う〜ん、こちらも私には簡単に釣らせてくれない模様もぐもぐ


おー!

後ろの内向きの方が、アジの泳がせ釣りで超立派なキロオーバーのアオリイカをGETされましたラブ


その後、テンションマックスでピョンピョンさせますが、反応なしショボーン


おー!

同行者2名が超可愛らしい「ミニタコ」さんをそろってGET爆笑




プチ「ミニタコ祭り」開催中ラブ


テンションを上げて、再び真面目にピョンピョンさせますが、残念ながら私は参加できず笑い泣き


たまらず坊主逃れで0.5号針のサビキを投入てへぺろ


しかし、こちらもいつものオセン君2尾のみショボーン



最後は大物狙いでショアジギング。

ジャックアイマキマキ、ビッグバッカー超サゴシスパーク、撃投ジグ、伝家の宝刀キラーテールスピンなどなどを四方八方へ投げ倒しますが、メイクドラマならずショボーン

レンタカーまで借りて頑張りましたが、完全なる空回りチーン

いや〜、スランプは続きますが、めげずにまだまだ頑張ります(^^)/