陽気に誘われて、素振り覚悟でまたまた南芦屋浜へショアジギングに行ってきました。


西護岸を目指しましたが、何やらボート競技開催中の模様。


仕方なく、東護岸へ。


なんとかスペースを見つけ、スタート。


まずは先日エソ吉君をGETしたマキッパ20グラムから。


 

 



なかなかの爆風スランプで厳しい状況ですもぐもぐ


たまらず、風裏となる東側へ移動。




こちらは完全なる風裏で良い感じウインク


後は釣るだけということで、17時前まで伝家の宝刀「キラーテールスピン」、セットアッパー、ビッグバッカー超サゴシスパーク、ジャックアイマキマキなどを四方八方へ投げ倒しましたが、完全なる素振りで終了チーン




しかし、良いお天気の絶好の素振り日和にしっかりと癒やされましたので良しとしましょう。




次は大物GETといきたいところです(^^)/