どデカい青物GET目指して、久しぶりに和歌山の田ノ浦漁港へショアジギングに行ってきました。


今日は少し早起きしましたが、現着は8時前てへぺろ


朝マズメ放棄が続いています爆笑


平日のため、適度にガラガラ。


先着していた同行者が大波止先端を確保ニコニコ




最高の位置でスタート!


まずはビッグバッカー超サゴシスパークから。


 

 



まあまあ、カタクチイワシなどがわいていますが、反応なし。


同行者はすでにいつものエソ吉君をGETとのこと爆笑


その後、ジャックアイフリフリバイブ、マキマキなども投入しますが異常なしキョロキョロ


そうこうしているうちに…


おー!

沖で激しいナブラケンイチラブ


お久しぶり!ケンイチということで、重めのジグでナブラ打ちを試みますが、まあまあ届きませんニヤニヤ


届かないまま、ケンイチ終了ショボーン


その後、射程距離内でも激しいケンイチがラブ


同行者他1名の計3名で攻めましたが、残念ながらノーバイトチーン


14時半まで頑張り、なんとか、マキッパで可愛らしいエソ吉君、超小針使用のジグサビキでカタクチイワシ君、マイワシ君をGETしましたが、どデカい青物はまたしてもお預けとなりましたショボーン









まあ、久しぶりのナブラケンイチに激しく興奮できましたので良しとしましょう。


次こそは大物GETといきたいところです(^^)/