GWの陽気に誘われて、またまた大野ダムへオカッパリに行ってきました。


今日も到着は遅めの13時過ぎてへぺろ


GWですが、まさかの完全なる貸し切りおねがい


先日のワンドでスタート。




今日も見えバス、見えギルのオンパレードラブ


まずは坊主逃れでいつものスイングインパクト2インチのノーシンカーから。


数投目にヒット!


しか〜し、上がってきたのは可愛らしいギル君もぐもぐ



その後も連続のギル君ラッシュてへぺろ


なかなかバス君にお会いできません。

先日と同じ展開ショボーン

と思っていたら、待望のバス君ヒットラブ


その後もギル君ラッシュにあいながらも、なんとか最長20センチでしたが2尾追加ラブ





最後は大物を狙い、スピナベ、クランクベイトを岬周辺の四方八方へ17時半まで投げ倒しましたが、残念ながら追加ならずもぐもぐ



まあ、絶好の釣り日和にしっかりと癒やされましたので良しとしましょう。

バス釣りもまだまだ頑張ります(^^)/

【2024年バス釣り成績表】

 釣行3回、5尾、最長20センチ