どデカい青物を求めて、久しぶりに和歌山のマリーナシティへショアジギングに行ってきました。


今日は大野ダムで初バスGETを目指す予定でしたが、昨日送信されてきたYouTubeの強烈ナブラケンイチ動画に我慢しきれず急遽のマリーナ参戦てへぺろ


到着は昼過ぎでしたが、平日なのでガラガラウインク


左先端でスタート。



まずは伝家の宝刀「キラーテールスピン」から。


 

 



送信されてきたYouTube動画が嘘のようにベイトの姿が見えません!キョロキョロ


四方八方へ投げ倒しますが、残念ながら反応なしキョロキョロ


YouTube動画で強烈なナブラケンイチだったの内向きへ移動てへぺろ



しか〜し、17時20分まであれやこれやと投げ倒しましたが、ナブラケンイチ様にはお目にかかれず、違和感すらなく終了ゲロー



同行者はなんとか維持のエソ吉君GETウインク


周りも残念ながら、エソ吉がチラホラという状況で完全なるハズレの日だった模様ショボーン


ベストシーズンですがなかなか厳しい戦いが続きますが、めげずにまだまだ頑張ります(^^)/