陽気に誘われて、こりずに南芦屋浜へショアジギングに行ってきました。


現場付近に着いてみると、なんとまさかの「芦屋マラソン」開催中びっくり


交通規制やら駐車場満車などなかなかややこしい状態ですもぐもぐ


なんとか西側の駐車場に車をとめてスタート。


まずは高架付近でなぜか「マキッパ」から。




数回違和感がありましたが、釣れませんキョロキョロ


その後、ビッグバッカー超サゴシスパーク、伝家の宝刀キラーテールスピン、ジャックアイマキマキなどで広範囲を攻めますが、残念ながら反応なしキョロキョロ


 

 



一発大物を狙い、西側護岸の南端へ移動。




こちらで17時45分までセットアッパーを中心に真面目に投げ倒しましたが、結果はまたしても「素振り」で終了チーン




ときおり、サゴシ風ジャンプなども多数あり、一発あるかとの雰囲気でしたが厳しい戦いとなりましたショボーン


ベストシーズン間近!めげずに頑張ります(^^)/