どデカい青物GETを目指して、またまた南芦屋浜へショアジギングに行ってきました。


今日は久しぶりに東護岸へ


平日で到着も12時頃だったため、超ガラガラウインク



四方八方へ投げ放題です。


ほぼ素振りのつもりで来ましたが、結構お魚のジャンプがありますラブ


テンションを上げて、まずはサゴシ狙いでビッグバッカー107超サゴシスパークから


 

 



投げ倒しますが、数回の違和感のみキョロキョロ


遠方でお魚ジャンプのため、飛距離の出るジャックアイマキマキにチェンジ!


 

 



残念ながら反応なしキョロキョロ


続いて、伝家の宝刀「キラーテールスピン」投入。


 

 



こちらも残念ながら反応なしキョロキョロ


たまらず、早目にセットアッパー投入。


 

 



これまたダメショボーン


おー!

おとなりの方が推定ブリと格闘中ラブ


しか〜し、残念ながらバラされましたびっくり


誰でも釣れる日到来かと、ここでテンションはMAXにウインク


雨にも負けず、17時過ぎまでテンションMAXで投げ続けましたがメイクドラマならずチーン




いや〜、釣れそで釣れない1日でしたが、結構楽しい素振りとなりましたニコニコ


次こそはどデカい青物GETといきたいところです(^^)/