陽気に誘われて、またまた和歌山のマリーナシティへショアジギング他に行ってきました。


今日も到着は遅めの10時前てへぺろ


今回は久しぶりに南方面外向きでスタート。


朝マズメから頑張っていた同行者も唐揚げサイズのガッシーのみキョロキョロ


厳しい戦いが予想されます。


まずはサゴシ君狙いのビッグバッカー超サゴシスパークから


 

 

潮目を狙い投げ倒しますが、残念ながら反応なしキョロキョロ


続いて、マゴチ狙いでビーチウォーカーハウルを投入。


 

 

今日はマゴチさんはお留守の模様ショボーン


そうこうしているうちに結構な向かい風の爆風スランプにびっくり


たまらず内向きに移動。



こちらは風裏となり別世界で絶好の釣り日和照れ


内向きでもビーチウォーカーハウルで丁寧に底付近を攻めましたが、攻めすぎたのか痛恨の根がかりからのロストゲッソリ


その後、ジャックアイマキマキを投入するも全く反応なしキョロキョロ


たまらず、坊主逃れでオキアミの胴突仕掛を足下へ投入。


こちらはベラ、ベラときて、まさかの大フグGET爆笑





再び、大物を狙いショアジギングスタート!


しか〜し、全く反応なしもぐもぐ


心が折れ、15時過ぎに納竿としました。



ベストシーズンはまだまだ先のようですが、めげずに頑張ります(^^)/