陽気に誘われて、初めて泉大津の助松埠頭へショアジギングに行ってきました。


今日の目的は昨日仕入れたNEWロッド「SHIMANO ソルティアドバンス LSG S96ML」の試投ウインク


 

 


あまり魚を釣る気はありませんてへぺろ


車横付けポイントでスタート。


初めてきましたが、ガラガラニヤリ

しかし、なかなかの殺風景もぐもぐ


まずはビッグバッカーの超サゴシスパークから。


向かい風ですが、まあまあ飛びます。


魚の気配は皆無チュー


その後、ジグ、セットアッパー、伝家の宝刀キラーテールスピンなどを投げ倒しましたが、予想通りの丸坊主てへぺろ


NEWロッド、なかなか軽量で非常に良い感じラブ



今シーズン、大活躍の予感です(^^)/