陽気に誘われて、久しぶりに和歌山のマリーナシティへショアジギングに行ってきました。


今日も到着は遅めで9時半てへぺろ


良いお天気なので釣人で賑わっているかと思いきや、過去に見たことのないレベルのガラガラびっくり


いつも満車になる駐車場もポールポジションGETウインク


北側先端でスタート。



本日はルアーのみでヒラメ、マゴチ、イカなどの大物狙い!


まずは先日サゴシ君をGETした「ビッグバッカー 超サゴシスパーク」から。


 

 


ガラガラなので四方八方へ投げ放題照れ


しかし、残念ながら反応なし。


ヒラメ狙いで「ビーチウォーカー ハウル」にチェンジ。


 

 数投目に着底後巻き始めると…


おー!

完全なる違和感ラブ


あまり引きませんが、魚間違いなし!


上がってきたのは本命!28センチのマゴチ君爆笑



おそらく人生初マゴチ君GETお願い


その後、近くでノマセをされていた方がまあまあ立派なヒラメ君をGETされましたラブ



テンションMAXで2匹目のヒラメ君を狙い「ビーチウォーカー ハウル」を投げ倒しましたがGETならずチーン


強風にも負け15時過ぎに納竿としました。



まだまだ厳しい季節が続きますが、めげずに頑張ります(^^)/