人生初イカを求めて、和歌山の戸津井漁港へ初参戦してきました。


現場到着は今日も遅めで9時過ぎてへぺろ


ちょうど皆様お帰りになったタイミングだったのか先端でスタート。



風もあまりなくまずまずの釣り日和ニコニコ


まずは人生初イカを狙いエギングから。


四方八方へ投げ倒しますが、今日もイカさんには遊んでもらえない様子キョロキョロ


続いて、マゴチ・ヒラメ狙いでショアジギングを開始。


こちらも残念ながら反応なしショボーン


こういう事態に備えて、今日は青イソメ君を持参ニヤリ


ちょい投げスタート。


う〜ん、まさかの反応なしびっくり


最終手段で足元へ投入。


おー!


やっときましたが、いつもの妖怪人間もぐもぐ


その後も妖怪人間ショボーン

ようやく他魚種もキタマクラ君もぐもぐ

その後も妖怪人間ゲロー

と贅沢を言っているとまさかの雨びっくりびっくりびっくり

橋の下で雨宿りも、あまり釣れる気配がないため、いつもの衣奈漁港へ移動。


こちらも雨で皆様お帰りになったのか、日曜の午後ですが、ほぼ貸し切り状態ニコニコ


気を良くして、再び人生初イカを求めてエギング開始!と思いきや、エギセットを車に忘れてくる始末笑い泣き

しゃ~なしに青イソメの胴突を投入。

おー!
すぐにきましたが、上がってきたのはまたしても妖怪人間ゲロー

何処にいってもこの方は遊んでくれますニコニコ

その後、ちょい投げでどー見ても「真鯛」を追加ラブ

最終、夕マズメは大物を狙いショアジギング!

16時半までキラーテールスピン、セットアッパーなどなどを投げ倒しましたが、メイクドラマならずショボーン

まあ、小物に遊んでいただきましたので良しとしましょう。

まだまだ厳しい季節が続きますが、めげずに頑張ります(^^)/