2024年初釣行!



初フィッシュを求めて、久しぶりに和歌山の塩津漁港へワインド他に行ってきました。


到着は「重役出勤」で10時前てへぺろ


予想外に釣人は少なく、左先端を確保ニコニコ



まずはいつものタチウオ君を狙いワインドから。


前回はタチウオ軍団だらけでしたが、今日はチラホラレベルもぐもぐ


投げ倒しますが、反応なしキョロキョロ


おー!


同行者がイカGETとのことラブ


見に行ってみると


おー!イカ!?


よくよく見てみると


なんと巨大な死んだダツの頭部ゲロー




気を取り直して、ショアジギングスタート。


今日はヒラメ、マゴチ狙いでメガバスの「ソコッパ」から。


 

 


う〜ん、底付近を丁寧に攻めますが、残念ながら反応なしキョロキョロ


再び、ワインドスタート。


数投目に待望の2024年初ヒット!


タチウオにしては良く引きますびっくり


上がってきたのは可愛らしい「エソ吉」君もぐもぐ



昨年のラストフィッシュも「エソ吉」君。


エソで終わり、エソで始まる2024年シーズンとなりましたてへぺろ


その後、まったりとウキ釣りなども展開しましたが追加ならずショボーン



まあ、季節外れの絶好の釣り日和にしっかりと癒されましたので良しとしましょうニコニコ


2024年シーズン開幕!


今年も100回釣行を目標に気合いを入れて頑張ります(^^)/



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


 

 


 

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)