またまた、岸和田ホクシン前へショアジギに行ってきました。


6時前に到着しましたが、平日とは思えぬ人・人・人びっくり


みなさん、ご熱心です。


しかし、休日よりはかなりマシで防波堤の灯台付近を確保ニコニコ


しか~し、強烈な風が常に後頭部を直撃する状態で激寒ガーン


セットアッパーからスタートし、スピンジグ、ジグを投げ倒しますが反応なし。


同行者にヒットするも痛恨のバラシびっくり


人も少なくなり、風上側でジグサビキを投入すると…


きました!


上がってきたのは可愛らしいサバ君照れ



同行者に見せようと防波堤のはしごを降りている時、最後の1段を踏み外し、左の足首がグネ&ピキえーん


なんとか痛みを我慢し、次の1投を投げたところ…


なんと!竿が折れましたえーん


先程のアクシデントで傷ついていた模様。


ここで今日の釣りはTHE END滝汗


散々な1日となりましたが、めげずにまだまだ頑張ります(^^)/