イメージ 1

本日(2/2)、息子のスティーブ(小学3年)がスタジオデビューを果たしました(~o~)

知り合いのバンド練習に参加させていただいたのですが、最初はあまりの
緊張でドラムをたたけど、『蚊』の鳴くような音…

しかし10分もすれば慣れ、なかなかのドラミングを披露!!※親ばか
曲はIRON MAIDENの『ウィッカーマン』とDEEP PURPLE
の『スモークオンザウォーター』の2曲♪

約1時間楽しく演奏させていただきました。
本人は世界で活躍できる『ドラマー』を目指してるとみなさんに豪語していました。

ガンバレ “スティーブ”世界へ羽ばたけ!!

最後に貴重な練習時間の中、遊ばせていただきました『ヘッド&テール』の皆様
本当にありがとうございました。
感謝!感謝!