イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2月26日(土)に炭火焼肉『たむら』へ行ってきましたのでレポートします。
営業時間が17時からということで、開店と同時に入店を狙い17時少し前に
炭火焼肉「たむら」に到着。

http://yakiniku-tamura.shop-pro.jp/

しかし、着いてみれば既に長蛇列、黒山の人だかり!!
とりあえず、せっかく来たのだからと列の最後尾へ。
17時開店となり、入店開始。第1弾の入店が終わった時点で順番待ちは13番目となりました。
ここから、まぁ1時間待ちぐらいかなと覚悟を決め、極寒の中家族4人で待つことに。
「寝たら死ぬ」と励ましあいながら、待つこと”なんと”2時間30分!!
手足の感覚が無くなり、意識もうろうとしてきた19時30分ようやく入店となりました。

入店してからのインプレッションは以下のとおりです。

● 味


・お 肉 ☆☆★
     
    「特選 たむけんセット」他いただきましたが、少々肉質が固め。

・た れ ☆☆☆
     
     最高!! 

・キムチ ☆☆☆
     
     最高!!

※チュートリアル徳井氏おすすめの「イタリアからの留学生」はなかなかの絶品!!
 一度ご賞味ください。 

● 値段 ☆☆★
 
     家族4人で10,000円弱となかなかリーズナブル。
     1人前の単価は安いが、ボリュームが少なめ。

● その他

・お店のひと ☆★★
    
     長時間待ったお客様への配慮にかけている。
     また、店内でも忙しすぎて愛想を振りまけない。
     もう少しアルバイトを増やさなければ…

・設 備 ☆★★
     
     全体的にはきれいなお店です。
     排煙装置があまり吸わず、結構煙たかった。
     トイレが男女共用1・女性専用1の合計2と少ない。
     駐車場への階段が恐ろしくこわい。
     外で待つ人用の暖房設備が皆無。

以上感想です。

”たむけん”はなかなか儲けてそうでした。