ゆとりですがなにか?
ドラマで「おっぱいいかがっすかぁ?」ってやってるなぁ

女として生まれてきて悶悶と自分おかしくね?って自問自答して、2年前に精神科通いだして、

やっと答えでたよ


性同一性障害


自分自身スッキリして前向いて歩いて行けるって。
でも、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんの気持ちとか色々考えたらカミングアウトすんの正直ためらった。

お姉ちゃんの大親友に相談したら、あなたの人生!!受け入れてくれるまでは時間はかかるかもしれないけど、話した方がいい!!と背中を押してもらいました

ホルモン注射をし始めて、
2016年6月2日

胸のオペ終了

これでやっとTシャツから透けるブラの線を気にしないで着れる
海、川で上半身裸になれる


お父さん
お母さん
お姉ちゃん
お兄ちゃん


これからはこんな息子、弟をヨロシクお願いします

天国にいるお父さん


家族孝行すっから見ててな


ホルモン注射をし始めて1年が経った。

変わったのは、声 体つき毛の濃さ顔つき
性格も行動も少しずつ変わってきてるんだろなっ

この間胸除去の為、初!!胸のクリニックへ
すげぇ~、緊張してトイレ3回も行っちゃったよっ

胸を見せて色々と説明を聞いてきた
めっちゃコワイけど
上半身裸で海、プール、気兼ねなく脱ぎまくりたいっ

{7A24BCB6-7A35-403C-8A83-0998EBCF47DA}

{A0AD7E2B-E22C-4F4C-AB0A-9C111801C3F0}



自分らしく前へ