粋 いきなり後ろから声をかけられてもビビらない訓練中-IMG_9318.jpg

粋 いきなり後ろから声をかけられてもビビらない訓練中-IMG_5605.jpg

今日は仕事が終わった後、ららぽーと豊洲までバイクで行ってきた。
世の中もうクリスマス。
毎年俺の誕生日が来る前に先回りしてクリスマスに浮かれている世の中にツバをはいてきたワタクシてでーさんですが、

今年もがんがんクリスマスを祝っていきたいと思っております!
じゃあ、25日!!夜!!
去年あたりから年齢のせいか、ジャックナイフの様な鋭さがなくなってきた恒例行事クリスマスシネシネ団改めクリスマス飲み会。
今年もモテるモテない妻子持ちカレカノ持ち関係無しに、ただ集まってダラダラ酒を飲む会を主催します。
場所はいつもの梅田八銭にて。
今の段階で参加したいとか言う、今年もクリスマスに何の希望の光も見出せてない奴ら大歓迎です。
あと、クリスマス前はカップルが別れる危険も結構高い季節感です。
いきなり独り身になって茫然としてるやつもくるといいよ。


忘年会の受け付けもしてるし新年会の受け付けもしておりますが、
今年は節約倹約を旨としているので、
安上がりですます様に各自幹事にはお願いする。


てな訳でららぽーととは何な関係もない日記でした。

だってららぽーと何にも無かったんだもの。


バイクを写真に取ると自分のバイクへの愛情を再確認できる。
俺は本当にSRが好きなんだと思う。
浮気心は有るけれど、
基本の妻がしっかりしてるバイクだからフラフラするんだな。

まぁ実際の妻なら俺を刺すと思う。
バイクだけにとどめとか無いとねー。

そんな11/13。